どうも。僕です。

新年あけましておめでとうございます。

本年も宜しくお願い致します。

今年の合言葉は

護摩三昧

で行こうと思っております。

なんで?とか、どうして?

とか聞かれると困るのですが、とりあえず去年一年間は明王寺本堂では

護摩ができませんでしたので、今年は

やるぜ・・・!!

という気合の表れの言葉です。

護摩三昧

仏教的には意味のよう分からん解釈しづらい言葉?

というか、意味が通らんのですが、

一般の人たちには分かってもらえるでしょうか?

護摩三昧

若干しつこいのが僕のいけないところです。

とにかく今年は気合が入っているということです。

本年も宜しくお願い致します。

淡窓不動尊明王寺 吉水亮善 拝

追伸
ちなみにこの人良いこと言っとります。
http://blog.livedoor.jp/syukou1/archives/51079486.html

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です