今回は手抜きという訳ではありませんが・・・

素敵な動画を貼って終わりにします(笑)

恋人から「両親に会わせたい」と実家に招待されたエイミーさん。
到着すると、なぜかヘッドホンを装着させられ、車の後ろに座らされました。何事かと思っていると、彼氏の家族や友人たちによるミュージカルが始まります。

たくさんの仲間がひとりの幸せの為に・・・

洋の東西を問わず、宗教を問わず、幸せってやっぱり人と人とのつながりなんだなぁと。

皆様にも良きご縁がありますように。

南無大聖不動明王

ノウマクサンマンダバザラダンカン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です