みなさん。こんにちは。

お元気ですか?

僕は元気です。

いたって元気です。

あなたの不安

仏様の前で声にだしてみて

きっと助けてくれるから

仏様の前で一心に拝む人はけっこういると思いますが

声にだしてお参りしたことってありますか?

結構これ、新鮮なんです。

神社でも、自宅のお仏壇でもいいので

ぜひやってみてください。

「言って楽になる事がある」と言われます。

壁にむかっても、楽にはならないですし、

人には言えない不安などの時…

ぜひ、仏様に声をだしてお話してみてください。

「言って楽になる」

というのが分かります。

私は仕事が終わって、夕方お勤めをするときに、

「今日一日ありがとうございました。

おかげで、良い仕事ができました。

本当に将来、お寺だけで生活できるか不安ですが

なんとか助けてください。お願いします。」

と声にだしております。

とてもホットするんです。

恋人同士や夫婦でも

愛し合っているのが分かっていても

言葉にすることが大切なように・・・

仏さまとのコミュニケーションも

言葉がとっても必要なきがしております。

皆さんの声をクリックで→人気blogランキングへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です