bc19c509.JPG

お誕生日

オメデトウ

私、吉水亮善32歳になりました。

オメデタイのかどうか微妙な年齢になってまいりました。

『いい年こいたオヤジ』という言葉がありますが・・・

その言葉になじんできたような気がする

今日、このごろです。

ブログに書きたいことは結構がるんですが・・・

千人参りのこと。
この前内に来た『なんまんだぶ!!』と叫ぶおじさんのこと。
胃が痛いこと。
御詠歌のこと。
篠栗参りのこと。(今回の写真は篠栗の奥の院です。)

等々・・・

ですが、普段の私の生活費はパソコンでの内職が多くを占めるので

ゆっくりブログをかけません。

今月も・・・もう。10日ですが、前半は千人参り等でほとんど

内職ができておりません。

再来月の生活費が心配です・・・(泣

ああ、泣き言いっても始まらん!

では、頑張って内職やるぞー!!

オオオォ

オオオォォ

オオオォォォォ

!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です